9/26/2009

今週の当選者は、、、

さて毎週プレゼント「黄金の都 シカン展」の招待券
ラスト1人、今週の当選者は、、、




私は今年の5月までアメリカのテキサスに留学していたのですが、
そのときは隣町のメキシコへ行っていました。

友達のお父さんが自分で作った別荘を送りました。
メキシコの街は車通りも多く、
喧騒を避けるためにお父さんがゴミ広場から材料をかき集めて
約1年半かけて建てたお家です。

----------------------------------------------

こちらの写真をお送り下さった
ラジオネーム:コミコさんに決定しました!
おめでとうございます!!


さて、毎月お送りいただいている企画「海外旅行の思い出写真」

10月は、スペシャル・プロジェクトを立ち上げようと思います!

題して、

「旅の思い出アルバム作っちゃおうwithモレスキン」プロジェクト!!


詳しくは来週の放送及びブログをチェックして下さい!

もちろんプレゼントもありますよ!!

0 件のコメント: