9/19/2009

<ゲストトラベラーは、葉加瀬太郎さん>

今日は、ゲストトラベラーに
葉加瀬太郎さんを お迎えしました。



葉加瀬太郎さんが17才の時の海外旅行先、
ベネチアでの思い出や..

たとえ1泊でも、ホテルに着いたら、
スーツケースから全部(!)荷物を出して
クローゼットに整然と並べること、
などなど旅上手の葉加瀬さんならではお話し。

こんな名言もいただきました。
「南の島の旅は、コスプレ!」
リゾートに行ったら、たくさん写真を撮りますよね?
だから、洋服もシチュエーションに合わせて、どんどん着替たら、
旅の思い出の写真が何倍にも素敵になるでしょ?
..というアドバイスでした(なるほど♪)
実際に、プライベートの旅ほど、
葉加瀬さんの荷物は増えるそうです。


さて、葉加瀬太郎さんは、
来年デビュー20周年を迎えられます。
その大事なAnniversary Yearを前に、
9月9日、ニュー・アルバムをリリースされました。
タイトルは、「My Favorite Songs」   

葉加瀬さんご自身が、どうしても!つくりたかった作品。
この豪華なコラボレーションは、自らひとりひとりに
頼みこんで、実現させたとお話しくださいました。

そして、10月から全国ツアーがはじまります。
「葉加瀬太郎コンサートツアー2009 My Favorite Songs」
詳しくは、葉加瀬太郎さんのオフィシャルHP をご覧下さい

楽しくって大笑いして、感動して、世界を広げたマエマリでした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先週の予告では、ロンドンについての話がたくさん聞けそうな感じでしたが、まったく違いましたね。がっかりです。

匿名 さんのコメント...

先週の予告では、ロンドンについての話がたくさん聞けそうな感じでしたが、まったく違いましたね。がっかりです。