7/27/2008

farewell party!

ども、水谷です。

暑いですが、、体調などいかがですか??
愛犬はもう溶けそうで、日中はほぼ、動きません。
ほぼ、というか、ほとんど。
ただ早朝など涼しい時間に活発に動き回るのでちょっと飼い主としては迷惑極まりないのですが、、、。
あと人のビールをたまに飲みます。部屋をちょっとあけるときを狙って、、、
その姿たるや、熱帯夜に冷蔵庫を物色してついつい麦茶じゃなく、ビールを手にする自分の背中を彷彿とさせるので、コワいです。あんなんなのか、ワタシ。

なんて近況はさておき、、、

7月からスタッフぅ〜が入れ替わりました。
このブログにもパリ支局がオープンしたのでもうお気づきのかたもいらっしゃるかとは思いますが、、、
A子さまがこの度、パリへ。
さらにはインターFMの癒し系美女、Y田さんも異動。
その時のグッドラックパーティーの模様です。






東京タワーを仰ぎ見ることができる、私行きつけのお店で、、
(いつものアレ、と頼んだら「え!?」と店員の方にまさか言われてませんから)




みーんな寂しいキモチを抑えて、笑顔で見送りました。




そしてさよならがあれば、素敵な出逢いも!
これからお世話になります、Mさん♪
私のとっちらかしっぷりを静かに、笑顔で見守ってくれる優しいお姉様、、、
もう数回実はご一緒させて頂いているのですが、、、アレ!?天然?な部分も、、
(ワタシが言うな、とディレクターさんにソッコー突っ込まれそうですが)



あぁ、それにしてもスタッフぅの皆様に恵まれています。
こんなに笑顔だらけの現場って珍しい!?



皆さんに少しでも伝わっていますように、、これからもどうぞ、宜しくです(^m^)
パリ支局からも随時ホットなトピックスが入る予定!お見逃し無く〜♪




0 件のコメント: