5/17/2008

トイレだっておしゃれしたいのだ

日本ではトイレットペーパーといえば「白」が常識。でも、どこぞの国ではこーんなにカラフル?!

ポルトガルからやってきたRenovaが、日本初上陸したのは1年前。真っ黒なトイレットペーパーで度肝を抜かれた人も多いはず!さらにカラーバリエも広がって、トイレも「インテリア」として昇格してきた感じがするなぁ。
そして2008年、春の新色が登場!
あま~いキャンディピンクの「フーシャ」と、紺碧の海を思わせる「アズーリ」の2色。使うのがもったいないくらい、カ・ワ・イ・イ~♪
プリングルスみたいな箱に3ロール。蓋をあけるとほのかな香りがふわっ♪
海外製にしては珍しい3枚重ね&表面はエンボス加工。ナプキン代わりにも使えそう穴の向こうから失礼しま~す♪AD・tabeクンが提案する、春のファッションコーディネート?!

我が家のトイレにはどうかしら??
と、まだ半信半疑のみなさんに朗報!
今日・明日の2日間、Renovaが表参道ヒルズをトイレジャック! 施設内の全トイレに、ピンク&青のトイレットペーパーが採用されるんですって!トイレがトイレじゃないみたい??

黒ペーパーの時はクチコミで広がって、日本全国sold outになったのは記憶に新しいところ。みなさま、ご決断はお早めに!Renova Japonのwebサイトからもオーダー可能ですよ♪

0 件のコメント: