5/10/2008

どこでも快適シーツ~♪(ドラえもん風)

旅にトラブルはつきもの。泊まったホテルが、必ずしも快適だとは限りません。
熱帯地方では、湿気でシーツがしめっぽかったり。
糊がききすぎてゴワゴワしていたり。
シーツがレンタル制だったり。

「グッスリ寝られないよぉ!ドラえもん助けて~!!」

そこで、ユミ・ドラのポケットから出てきたのは・・・

『Cocoon携帯トラベルシーツ』~!!
オーストリア製のCocoonシーツは、もともとアウトドア用。寝袋(シュラフ)の中に敷くインナーとして開発されました。もちろん、そのまま普通のシーツとして使ってもOK!

Cocoonという名前のとおり、袋状に縫い合わせた布の間に体をすべり込ませて、繭のようにくるまって眠ります。
水谷ユミもおやすみなさ~い

暑いところでは通気性のよいコットン、寒冷地ではフランネルetc... 保温性や通気性に応じて素材もさまざま。オススメはなんといっても、シルク100%!旅先で艶やかなシルクシーツに眠れるなんて、かなり贅沢?! どんなホテルに泊まっても、気分だけは5ツ星になれるのだ~♪
しかも、畳むとこんなにコンパクト。折りたたみ傘みたい。これならスーツケースに入れてもがさばりません。

これからの旅の新常識になりそうなCocoonシーツ。フジロックにもおひとつ、いかが??

0 件のコメント: