5/03/2008

5月3日OA:吉本多香美さんとアフリカ

今日はゲストトラベラーの日。
女優の吉本多香美さんをスタジオにお迎えしました~(^o^)

アフリカを第2の故郷、と慕う吉本さん。この日も、つい2週間ほど前ギニアから帰国したばかり!現地でのフレッシュな思い出を、いきいきと語ってくださいました。

「初めてアフリカに行ったのは15歳のとき。以来、アフリカの音楽や踊りに魅かれて旅すること、もう15回以上かな?? ギニア・ケニア・タンザニア・マリなど、いろんな国々を見てきました。動物たちの鳴き声や真っ青な空・・・もう信じられないほどの大自然が目の前に広がって、世界観ががらりと変わります!」

吉本さんのアルバムから、お写真を拝借。現地の人々の笑顔があったか~い!

アフリカ音楽に魅せられた吉本さん、ご自身もバンドを組んで音楽活動に没頭中!
5月に山中湖で行われる「Arcus Music Camp 2008」で、パフォーマンスを予定しています。大自然に囲まれて、キャンプをしながらワールドミュージック!大地の鼓動を感じてみませんか?
*****
Arcus Music Camp 2008
5/10(土)~11(日)各日15:00~
@山梨 地球大使館
前売り ¥3500(キャンプ料込み)
当日¥4000(キャンプ料込み)

お問い合わせ:
ARCUSCAFE/ 048-641-3395
arcusmusiccamp@hotmail.co.jp

0 件のコメント: