3/15/2008

ウフ、ホワイトデーのお返し

ども、水谷ユミです。
今日もランチタイムトラベルにジョインして下さった皆様、ありがとうございます。
おもしろいメッセージもお待ちしていますよ〜。

さて、ホワイトデー、いかがでしたか!?
ラブラブ相合い傘(昨日東京は土砂降りだったからね)のカップルを横目に見ながら
私は一人、びしょぬれになりながらお仕事でしたがね、、、(やさぐれが始まると長いのでここらで、、)

そんな私を優しく包んで下さったのはこの番組の皆様♪
いいのに、いいって言ったのに、、、





こんなに!
ディレクターのSさんからチョコレート、ライターのA子さんからは今日ご紹介したマリメッコグッズ、ADのTくんからは給料日前の厳しい日々にも関わらずフィナンシェの詰め合わせ。

ありがたや〜、ありがたや〜
(なだぎ武風にお願いします、分かります?)


ワタクシ、久々にこうやってちゃんとお返しを頂きまして。
選んで下さった気持ちが嬉しくて。
そういや、昼間近所のケーキ屋さんでスーツ姿のおじさまがガラスケースに並ぶクッキーと
にらめっこしながら、、「ま、、、マカロンってナンですか????」的な表情を浮かべていて、その後ろ姿に心が温かくなったっけ。
一生懸命選んでいるスタッフの皆様の姿を思い浮かべるだけでもハッピーでした!


では、ありがたや〜ありがたや〜で週末頂きます。
来週はデニム、履けなさそうだな〜(^^;)

0 件のコメント: