3/22/2008

予告!第5回Travel Dinnerは、アフリカだよっ!!!

ワールドグルメと、海外文化に酔いしれる、伝説の一夜が、ふたたびやってくる!!!!

恒例企画:Travel Dinner、第5回が開催決定!!

まだご存じない方に説明すると・・・
各国料理を食べながら、東京で海外旅行気分を味わっていただこう、という番組からのささやかなおもてなし企画。珍しいお料理(&お酒)の数々に、普段はCoolな水谷ユミちゃんも乱れる・・・いや、弾ける姿も見られる、またとない機会です。

大好評につき、毎回応募殺到!そこで今回は、さきに日程だけ発表することにいたしました。みなさん、スケジュール帳のチェックをお忘れなく!

**第5回Travel Dinner**
日時:2008年4月23日(水) 19:00~
場所:TBA
ご招待人数:3組6名様
応募締切:4/12(土) 到着分

ちなみに、次回のテーマは・・・AFRICA!
いままで以上にワイルドな夜になること間違いなし?!

会場発表まで待てない方、フライングもwelcomeです♪
お名前・住所・電話番号・年齢・職業を書いて、priceless@interfm.co.jp まで応募してください。

0 件のコメント: