3/06/2008

プライスレス試写会ナイト!

ふっ、ふっ、ふっ  夜もふけて参りました、水谷ユミです。
(只今1:00AM,変なテンションになっております)

火曜日は映画「プライスレス〜素敵な恋の見つけ方〜」の
試写会&パーティーに行って参りました!!
惜しくも今回外れてしまったあなたに向けてのレポート!
Just for you!

えっと、さて、会場はアーフェリーク白金は
都会のど真ん中に位置する白亜の一軒家。
私の中でお金持ち3点セットである
プール、大理石の床、シャンデリア、、、
ファーストルック(ルー◯○さんみたい)で全て目に入ってきました。
一気に勘違い妄想がスタートし、
「じいや肩揉んで、、、」と声をかけそうになるもハッと我に返る。
危ない危ない、もう少しでスポンサー様にお願いするところだった。。。
(肩揉んでって頼もうと妄想するあたりセレブではない)


今回は映画の中でのパーティーシーンを再現すべく、
来場者は皆様ドレスアップすることがルール。
なんとも華やかでしたよ〜
皆様思いっきり肌を露出し、映画でも飲まれている
「テタンジェ」のシャンパン片手に談笑。
艶やかな夜の幕開けです。



試写の前には知花くららさんとシークレットゲスト石田純一さんの
トークセッションがありまして。
かなり面白かったですね〜
だって石田サン、真冬だってもちろん裸足、
そして女性ばかりの会場でも照れることなく色男っぷりを発揮。
知花さんに真っ赤なバラの花束をプレゼントして颯爽と会場を出ていかれました、、、

そんな盛り上がりの途中、カパカパとシャンパンを飲んでいた私ったら、、




かろうじてシャンパングラスはキャッチしたものの、、テタンジェがぁぁぁぁあぁあ。
酔っぱらい=こぼす&グラスを割る これ、当たり前。
でも今回はさすがに居酒屋さんではなかったので、、、

割ってガッシャーン → キャーッ → まわりの人が振り向く → 
司会の方が気付く → 知花さんが苦笑 
→すみません、と水谷酔っぱらい顔で謝る 
→ 次の週からこの番組終わる、、

一瞬にしてここまで想像し、身体が勝手に反応したんでしょうね。
かなりのスピードでグラスをガシッとキャッチしておりました、
エラいぞ、私。
そんなこんなでなんとか会場の雰囲気を壊すことなく参加してきました。


映画はというと、、うっとりする様な内容。
女性が求める「映像美」が全てつまっていますよ。
ついでに見終わったあと、必ずシャンパンを飲みたくなってしまいます。
もちろんお支払いは、、、、マスターカードで宜しくどうぞ。


ここでクイズ
このシーンは映画のどの部分で出てくるでしょうか。。。



(こんなシーン無かった、なんて言わないで下さい)

ほんのり酔っぱらって、オドレイトトゥになりきる夜@白金、、、、priceless

0 件のコメント: