12/06/2007

チーズフォンデュ 

ども、水谷ユミです!


先週放送したトラベルディナーの模様、、、
凄かったですね、にぎやかでしたね、途中でラジオ付けた方はびっくりされたかもしれませんね。
楽しさよりも飲み比べ!な感じが伝わってしまったのでは!?!?
皆様、あまり引かないように(^^;)
ちゃんとお酒を飲んでいない方も楽しんで下さった様ですしネ。



言うほどそ〜んなには飲んでませんから!!
まさかまさかマイクを放置して食べてる人なんていませんでしたから!!
って、、、んん???



この右の方、、、確かpassport to pricelessディレクター、Sさんでは!?
リスナーの皆様のお隣に座って、フォンデュ用のカトラリー片手に何かを力説している模様
(しかもヘッドホンつけっぱなし)

あ、でもチーズ嫌いのSさん、しっかり召し上がっておりました。
相当美味しかったのですね〜!!



以上、チクリ魔ミズタニでした。
ではまた土曜日!
(あぁ、怒られません様に)

0 件のコメント: