12/22/2007

おっちょこちょい?いえいえ、ファッションです!

久方ぶりの登場、p2pのお買い物担当:オリーブです~♪
齢30を過ぎ、とたんに気になり始めたのが「足元の冷え」。レギンス+パンプス、な~んて格好も、若いからこそできるわけで(^^;) ということで、ワタクシはもっぱら靴下を愛好中。探してみると、けっこう可愛い靴下ってあるものです。お洋服とちがって、衝動買いしてもお財布にさほどひびかないし。
とくに気に入っているのが、Little Miss Match!
フツウの靴下は「2足=1ペア」ですが、この靴下は「3足=1ペア」。しかも、3足ゼンブ柄が別々。だから必然的に、右と左でビミョーに違う!

「あらやだ、この人、右と左別々の靴下履いてるわ」
な~んて言われてもどこ吹く風。これをヨシとするのがLittle Miss Matchなのだ。
水玉・ボーダー・星柄。あわせ方はアナタ次第
同じように見えて、葉っぱの形がチョットずつ違う
これはかなり上級者向け。でも履いてみると、意外とシックリきます

靴下が左右同じじゃなくちゃイケナイ、なんてルールはありません。あえて非対称にすることで、靴下の新しい可能性が見えてくるかも?!そう、アシンメトリーの美学ですよ、これは!

ワタクシ的には、男性にこの靴下を履いてほしいのです。パンツの裾からのぞいた靴下が、左右でちょっと違う・・・なんだかcuteでsexy!「あらやだ、この人オチャメだわぁ」と、靴下萌え~(^^)

たんすの中で、あちこちに散らばっている靴下クンたち。あれ、片方が見つからない? 急いでいるのにぃ~(>w<) ・・・なんて慌しい朝とも、もうオサラバ。だって、左右別々でOKなんですもの。その日の気分で、自分だけのLittle Miss Matchを作ったっていいわけです! モノトーンになりがちな冬、足元にカラフルな花を咲かせましょ♪ おしゃれ番長:水谷さんにも、ぜひtry onしてほしいわぁ~

Little Miss Match
大人用・コドモ用あり。膝丈のロング&くるぶし丈のショートがあります。靴下以外にも、パジャマ・キャップ・マフラーなどのアイテムも可愛い♪

0 件のコメント: