12/29/2007

野菜をとろう・・・エプロンにも!

台所に立つのが楽しくなる、魔法のエプロン登場!
イギリスのデザイナーが立ち上そをげたブランド「Tasty」は、キッチンウェアにファッションの要素を盛り込んだキッチン・クチュール。ファッショナブルで、カラフルで、ちょっぴり"くすっ"と笑ってしまうような、遊び心いっぱいのエプロンが勢ぞろい!
キッチンでもオメカシしたいお母さんへ。
パールのネックレスとゴールドフリンジで、ホームパーティも華やぎそう
迷彩柄もよーく見ると・・・
ナス! キュウリ!ネギ!リンゴ!
赤ちゃん用の前かけも、こんなにおしゃれ♪
**Tasty**
専用webサイトからオーダーOK!日本へも発送してくれます。
キッチンクチュール、というだけあって、年1回 新作コレクションをファッションショウ形式で発表しているそう。次はどんなTastyなエプロンが登場するのかな??

0 件のコメント: