3/23/2007

クラシック&モダン!

安達さんのダブリン旅行のオトモ:レイチェルaccokです。今回は仕事とはいえ、とっても勉強させていただきました(^o^)
ダブリンでワタシが感動したのは、聖パトリック教会。ダブリンでもっとも古い教会なのに、バシバシ写真撮影OKなんですよ~!ということで、遠慮なくバシバシとってみました(^o^)

これが800年近く前に出来ていたなんてー!モダンアートにもひけを取らないほど、アバンギャルドじゃありませんか?壁が質素なせいか、なおさらステンドガラスの美しさが引き立つのかしら・・・ロンドンのウェストミンスターも素敵ですが、このステンドグラスには胸を打たれました!

0 件のコメント: