3/24/2007

第1回・お土産祭り(*^^*)

Passport to Priceless 食い気担当のaccokもといレイチェルです!
今回は桃太郎のサルよろしく、安達さんと一緒にダブリンにお供してきました。といってもダブリンに鬼の姿はなく、アイリッシュウィスキーを豪快に飲み干す安達さんが頼もしく見えた5日間でした。

文字通り、我々を心酔(泥酔)させてくれた、Jamesonのアイリッシュウィスキー・・・ ああ、この琥珀色の液体に何度惑わされたことでしょう。帰国したあともいまだにダブリンが恋しくなるのは、間違いなくアイリッシュウィスキーの効能に違いない。パブに行けば、このウィスキーに惜しげもなくジンジャーエールを注いでくれるものだから、ついつい飲みすぎて、気がつけばベッドの上・・・(*^^*)

そんな魔法のドリンクを、皆さんにもおすそわけ!アイリッシュ・スピリットの賜物:Jameson 18年マスターセレクションをプレゼントしちゃいます。

アイリッシュウィスキーの最高傑作と呼ばれるプレミアもの・・・日本ではなかなかお目にかかれないんですって・・・(@o@) 熱いスピリットが喉の奥にスゥ~っと広がる感じは、一度味わったら病みつき!

応募のあて先は priceless@interfm.co.jp まで。
締め切りは 3/31(sat)。
当選者の発表は、発送をもって替えさせていただきます。

ただしお酒につき、未成年者の方はごめんなさい~(>_<)
お酒じゃないプレゼントもご用意しているので、ひきつづきブログをチェックしてくださいね!

0 件のコメント: