3/16/2010

「前田のここ最近…(*^_^*)」

ホワイトデー直前ということで男性スタッフ様に


女性スタッフ(&ME!)へとクッキーを頂きました♪




別番組のとある男性ディレクターが


「なにこれ、おつまみのホタテ?」と言いながら


一つつまんでいきました・・・



有り難みが分からない人は

持っていっちゃだめ~\(^o^)/笑



(気持ちは分からなくもないかな…。)


そして、こんな素敵なチョコレートも!


悩みますよね~こういうの…♪




あえて、ぶりぶりなガールになってみて


こちらをセレクト♡



うっふん♡(苦笑)


おいしゅうございました!!


そして番組でご紹介したキャンドル…☆

私は、特に“ホノルル”がお気に入り!

スタジオに置いていたら、

いつも以上にテンションの上がった

放送になってしまいました!香りのパワーはすごいですね!

先日、こてつを連れて横浜の赤レンガ倉庫に

行って参りました!

ここで、ハンバーガーをテイクアウトして

外で食べるのが前田流の楽しみ方♪


レジャーシートを敷いてピクニック気分を味わいました♪

本格的な春の暖かさが待ち遠しいです\(^o^)/

Love M




0 件のコメント: