2/01/2010

「バレンタイン前に恋に落ちる♡」

作家さんが、サロン・デュ・ショコラで買って来て下さいました~♪

わっしょいわっしょい!!

仕事前に頂けると、尚更、気合いも入ります。

もしや…前田の操縦術をもう覚えられたのでは…

はい!仕事頑張っちゃいます~♡

…というのは冗談ですが(笑)

本当においしい一品でした(#^.^#)

女友達にあげた方が、喜ばれそう♪

前田、恋に落ちました。

今週の番組内でご紹介するこちらの↑ショコラに…。

あっ・・・・

ガクッ…。

私の永遠の彼は、このチビでいいんですっ♡(鼻息)

前田が恋したショコラを、今月はリスナーの皆様にプレゼントです!

沢山のご応募、お待ちしています!

一緒に…恋しましょ♡(前田が言うと…気持ち悪いなあ。。。苦笑)

Love M

0 件のコメント: