1/10/2008

明けまして

どうも、水谷ユミです!
遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
旅、ご一緒しましょね。



さて、2008年、今年の最初の放送はブラジル、サンパウロの旅!
聴いて頂いた方はご存知だと思いますが、、、


水着の話がありました。

ブラジルの女性はお尻を出すことに抵抗がないそう。
というのも「お尻」は「足」の一部、という認識が強いみたい!
「足が長くみえるほうがいいでしょ?」ですって。



実は私水谷、何を思ったかブラジル風の水着を去年購入しまして。
もちろん一回も着てない訳で、、、
でもブログに載せると言ってしまった訳で、、、
でもでも着る訳にはいかない訳で、、、
かといってただの写真じゃ芸がない訳で、、、







うちの愛犬、ベニに着せてみました。
意外とイケてます!?!?



2008年  「お尻」だしていきまっしょい。






0 件のコメント: