9/17/2007

extra of extra! 番外編

実は今回私をシンガポールに向かわせた最大の理由は、WOMADというワールドミュージックのフェスティバルでした。ひょんな事からこのフェスの存在を知り、その数日後にはすっかり行く気になってました。

わざわざシンガポールまで?と思われるかもしれませんが、その価値は十二分!行って本当によかった!UKブラジルセネガルカメルーンイランスコットランドニジェール南アフリカ日本等々から個性あふれる音楽が大集結。。世界の音楽の深さを気持ちよーく体感してきました。

とりあえずここでは会場の様子を。これに関してはぜひまた機会を改めて紹介したいです!

0 件のコメント: