9/01/2007

グルメシティ東京に、またもや新名所が誕生!

グルメシティ東京に、またもや新名所が誕生! プランタン銀座のとなり、マロニエ通りに本日オープンした「銀座マロニエゲート」には、13の飲食店が展開しています。
そして・・・新しい商業施設に欠かせないのが、日本初上陸の世界のグルメ!銀座マロニエゲートには、2つのタイレストランが初進出です。しかも、ちょっと一筋縄ではいかない、ネオ・タイ・クイジーンが登場!

********
<10F> ジム・トンプソンズ・テーブル
タイのお土産といってまっ先に思いつくのが、ジム・トンプソンのシルク製品。ハイクオリティで、そのうえモダンでキッチュ! そんなジム・トンプソンのスピリットを受け継いだレストランが、日本初上陸です。もちろん、店内のインテリアやテーブルウェアの類も、ジム・トンプソン製!

<11F> チャイナホワイト
屋台ごはんではなく、ちょっとおしゃれなレストランで外食するのが最近のバンコクのトレンド。そんな食事情を反映して、今年2月バンコクにオープンしたばかりの広東料理店です。お勧めは「本格チャイナ+シャンパーニュ」。こってりした中華に、きりっと冷えたシャンパーニュは意外にもベストマッチ!
********
銀座マロニエゲート
東京都中央区銀座2-2-14
11:00 - 23:00

0 件のコメント: