6/30/2007

6月30日OA:ミステリーハンターのまぶしい笑顔!


楽しい旅の話、お腹が痛くなるほどの笑い話、じーんとくるエピソード、、はまじさんの笑顔と、話の引き出しの多さに、、やられました..安達佳織です。

実は放送が終わった後も、スタジオで私とはまじさんとの話はしばらく止まりませんでした。図々しくも言っちゃいますけど、初めてお会いしたという気がしなくて、会話がどんどん進むんです。相手をリラックスさせるというか、構えさせない何かがあるんですね。彼女の天性の魅力なんだろうな。

その笑顔と自然な姿勢と好奇心で、言葉や文化のカベをひょいと乗り越えて、これからもステキな旅を!そして、また是非遊びに来てくださいね(^O^)/

今回のゲスト:浜島直子さんの著書『はまじの地球まるかじり 旅の虫』(講談社)は、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして大活躍中にはまじさんの旅でのエピソードが満載です。ぜひ一度手にとってみてください!

浜島直子オフィシャルサイト

0 件のコメント: