10/15/2010

「これは、心底うれしい!」

誰よりも先に、このブログでご報告!

わたくし、前田。

(結婚じゃないでー笑)

アロハ検定5級。

合格いたしました!!!

わっしょーーーーーーい!!

思わず、今、後輩の繁田ちゃんと一緒に喜びの一枚!

ハワイで勉強した甲斐がありました…(;_:)

嬉しいよ~♪

とはいっても、まだ5級。

上を目指す?か?

今後の仕事の様子を見ながら挑戦したいと思います!!

Love M

4 件のコメント:

永遠の28歳 さんのコメント...

合格おめでとうございます。気になっていました。新たな目標できましたね。

AL さんのコメント...

合格おめでとうございます! いっそ1級までいってハワイに名を残すとか? 放送でも一味違うハワイに期待して良いですか? 前田さんといえば、お皿の前での美味しい顔ですし(^_^)

青いバンダナ さんのコメント...

Congratulations for your successfully passing the test for the 5th degree Aloha Certificate!

前田アナ、アロハ検定5級合格おめでとうございます!!!。

アロハ検定に合格すると、ハワイをもっと楽しめるし、話題も膨らむので、楽しいですね!。

私もハワイ大好きなので、前田アナに触発されて、アロハ検定のサイトでデモ試験に挑戦しました・・・が、20問中12問正解で不合格でした(泣)。

ちなみに、前田アナは、すでにご存知と思いますが、ハワイでは、2030年までにエネルギー需要の70%以上を、太陽光発電や風力発電など、再生可能エネルギーでまかなうとする、”Hawai`i Clean Energy Initiative” が進行中だそうです。

ハワイのここちよい気候が、年々、ますますここちよくなりそうですね!

Hawai`i Clean Energy InitiativeのURLは、
http://hawaii.gov/gov/hcei/energy-initiatives
です。

Have a nice day

Aloha♪

匿名 さんのコメント...

有難うございます!
ちょっと先にはなりそうですが…頑張ってみたいと思います★
前田真理子