10/03/2010

「前田、お料理の巻」

さて私も作りました!


アラン・デュカス監修のレシピ本


「ひと皿フレンチ」お米編から”南フランス風お米のサラダ”を作ることに決定(*^^)v


材料は、こんな感じ☆


近くのスーパー調達できるもののみ!



まずは、シーザードレッシングを作るところから。



すり鉢は、少々大変でございました。


ミキサーでもいいと書いてあったので、次回はミキサーだな(;一_一)


そして、お米のサラダは


こんな感じに↓



盛り付けると、こんな感じ(*^^)v


ね!南フランスの庭園が我が家にやってきたかのよう!


(写真が縦になってしまいました(;_:))

家庭で、フランス料理。

いや~トレビアーーーーーンでございました(^^♪

Love M

0 件のコメント: