10/02/2010

「新生活の始まり…」

来週月曜日から、前田にとって新生活が始まります!


BS-JAPANにて、


平日毎日18時から20時まで”Made In BS-JAPAN”という番組を担当することになりました!


アジアの情報満載でお送りします!


韓国を始め、台湾や香港などなど現地の最新情報がてんこもりです!


もちろん、韓国スターや、期待の若手アジアンスターなども登場致します★


Twitterに番組のアカウントがございます。mi_bsjです!


前田も登場しています!是非フォローして頂けると嬉しいです(^^♪


色々と、つぶやきます(*^^)v


さて、準備にバタバタな前田に母から手紙が送られてきました。


そこには、ものすごい癒しが…


こちら↓



母による、母の似顔絵が描かれていました♡


シワを、きっちり描いているあたり


我が母ながらチャーミングです☆


Love M



0 件のコメント: