9/16/2010

「悪ふざけ…」

今週、番組でもご紹介しますが


なんでもスカンジナビア航空がロゴを募集しているとか。


そこで、先日のPassport to Priceless終わりに作品の作成が始まりました。。。


まずは、作家さんの作品。


スカンジナビア航空の略SASを


かたどっている、らしいです。


アヒルとペンギンがどうスカンジナビア航空に関連しているかは


謎ざます…(#^.^#)



そして、前田はデンマークということで


人魚を採用。



下半身から描き始めたら



えらいことになりました。

ずんどーーーーう!



作家さんに一言、


「幼児体型だね」と言われました。


顔を描く前に、やり直し。


すると、こんなに可愛くなっちゃいました(*^^)v



ただ、スカンジナビアのスペルに自信が無かったのと


描けた満足感に、


カタカナで、スカンジナビアと書く始末。


「デンマークあたりは、バイキングも連想するね!」と


ディレクターさんのアドバイスを頂き


とりあえず、帽子をかぶせる。



。。。



そして、誰も真似をする訳がないのに


いちいちコピーライトのマークを入れる私。


小技が、面倒な女です。



描いて気がついたこと。


もはや、スカンジナビア航空のロゴではなく


私のお絵描き大会に終わったということ。



(*^^)v


Love M



0 件のコメント: