9/06/2010

トラベルディナー開催決定!参加者大募集!!今回はネパール料理!

東京でリスナーのみなさんと食を通じて
旅気分を味わっちゃおう!
そんな番組恒例のおいしい企画「Travel Dinner」。
16回目の今回は、恵比寿でネパール料理!

ネパールのビールで乾杯!
ジューシーなタンドリーチキンやネパール風蒸し餃子・モモ、
カレーは何味にしましょうか?
ネパールを体験するスパイシーでホットな夜、
前田真理子とご一緒に、飲んで食べて、
旅のお話しで盛り上がりましょう!



 *開催場所:ジャウ ハイ! ネパールキッチン
 *日時 : 9月28日(火)午後7時から
 * 3組6名さまをご招待

締め切りは 9月20日(月)いっぱいです!
お早めにご応募下さい。



当選者の方には締め切り後、
番組スタッフから電話をさせていただきます。


ご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業  そして、トラベルディナー参加希望と書いて、
priceless@interfm.jp までお送り下さい!

「海外旅行の思い出写真」があれば、
ぜひ一緒に送ってくださいね。


※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)

※ブログに掲載いたしますので、
個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。

※送っていただいた写真の返却はいたしません。

0 件のコメント: