7/03/2010

イケメンLAセレブをお迎えしました♪

今日は、アメリカ西海岸:ロサンゼルスから、
ゲストをお迎えしました!

ロサンゼルスを拠点に展開する
カジュアル・ファッションブランド:Johnnie-O。
このブランドの創立者で、
クリエイティブディレクターを務める、
ジョン・オドネルさんです。




ロサンゼルスが拠点ということで、
土地柄セレブリティにも愛用者が多いJohnnie O。
たとえば、俳優のオーウェン・ウィルソンやジョージ・クルーニー、元テニス世界チャンピオンのピート・サンプラス、メジャーリーガーやNFLプレイヤー、そしてあのビル・ゲイツも愛用しているんだそうです!

写真のジョンさんが来ているポロシャツ、これがJohnnie-O

サーフボードを持ったサーファーがロゴマークになっていて
形はいがいとシンプルなんです。

コンセプトはハリウッド・プレッピー
襟の形が特徴的で、ふつうのポロシャツよりも幅がせばめなので
襟を立てた時に、首周りがジャマにならない。

シンプルだけど、こういった部分、オシャレですね!


ハリウッドセレブにも愛用者が多い、
ロサンゼルス発信のカジュアルブランド:Johnnie-O。
じつは、クリエイティブディレクターのジョンさんご自身も、
ちょっとしたセレブなんです!

ジョンさんの弟さんは、
1997年の映画「バットマン・アンド・ロビン」で、
相棒ロビンを演じていた俳優のクリス・オドネル。
弟に似て、ジョンさんご本人も ハリウッド級のイケメンで、
雑誌ピープルが選ぶ「結婚したい独身男性」ランキングにも選ばれたとか。


そんな笑顔がすてきなハンサムガイ、ジョン・オドネルさんに、
セレブが通う、夜のLAスポットをご案内していただきました。

オススメのラウンジやバーをお聴きしたところ、、、

●ビバリーヒルズにある「ポロラウンジ」
 ここは、古いハリウッドを感じる素敵な場所なんですって。

●ベルエアホテルにあるピアノバー。
 ここは、伝統的で温かい雰囲気。
 よく、バーの隅にセレブが座ってるんだそうです。

LAで一番素敵な夜の過ごし方(素敵なデートコース)をお聴きしたところ、、、

まず、シャッターズホテルでお酒をちょこっと飲む。
ビーチサイドにあるので素敵なロケーションなんですって。

次は、バファロークラブへ。
ここはバーテンと知り合いなので、なにかと良くしてくれるそうです。

その次は、ベルエアホテルのピアノバーで、
素敵なピアノを聴きながら飲む。

うんうん、そしてそして最後は、、、

ガスライトという朝6時までやっているカラオケへ!

カ、カラオケ?!

でも、最後にカラオケなんて言ってしまう
気さくなところも素敵ですね~


こんな気さくなLAセレブ、
ジョン・オドネルさんが展開するブランドJohnnie-O、
東京では、セレクトショップ:ロン・ハーマンで
購入することができます。

この夏は東京でハリウッド・プレッピー!
Johnnie-Oとともに、カリフォルニアの風を感じてみてください。

0 件のコメント: