7/26/2010

「おいひい~♪」

番組でもご紹介しました、こちらのチーズ!

スタッフ様様が、買ってきてくれました~(*^_^*)

ね、ろうそくみたいな、帽子みたいな形をしてるでしょっ♪

切るのに…一苦労…頑張れ!ねえさん!

ナイスです(*^^)v

皆で美味しく頂きました♪

心は、スペインへー!!!!

そして、先週ご紹介しましたTWG tea...

ここのマカロンもまた絶品!!

後輩チャンの前田みかにお福分けしました!

なんてたって私たち、マカロン部ですから!えっへん♪

自由が丘の駅からすぐ!駅の隣りと言ってもいいと思います。

立ち寄ってみてはいかがでしょう☆

Love Mariko

0 件のコメント: