6/28/2010

トラベルディナー終了・・・

twitterでのバーチャルレポートは、文字化けという結果で・・・
宇宙人からのメッセージのような、ワケのワカラナイ文章ばかりが飛び交ってしまいました。
楽しみにアクセスいただいていた皆様には、本当にごめんなさい。
お見苦しい点がございましたこと、心からお詫び申し上げます。

慣れないことはするものではありませんね・・・反省。

とはいえ、写真はupできたようなので、
リンクアドレスをクリックして、せめて画像でお楽しみください!

いずれにせよ、楽しいひとときは
今週土曜日のOAで、詳しくご報告します!
もちろん、ブログではあらためて、写真&文字化けしないテキストでレポートしますよ~

0 件のコメント: