10/17/2009

今日は、ハワイからのゲストトラベラー”Manoa DNA"

今日は、Manoa DNAのみなさんをお迎えしました。



お父さんのロイドさん、長男ニックさん、次男アレックスさん。
仲のい いファミリー(オハナ♪)バンド。

Manoa DNAの“DNA”は、
ダディーのDと、”N”ick 、”A”lex
の頭文字。
ネーミングは(Nick とAlexの)お母さんなんですって。

“Manoa”は、ご一家のおうちがあるハワイの町の名前。
ワイキキから車で、山の方へ10分ほど行ったところとか。
「自然がたくさんあってね..」と、お父さんのロイドさんが
お話ししてくれました。

その間も、ニックとアレックスは顔を見合わせながら、にこにこ..アロハな雰囲気でいっぱいです。

マノアの一家のご自宅からは、
ちょっと歩くと大きな滝もあるようです。虹もときどき見えるとか♪
地元のショッピングセンターは、ニックのお気に入り。
3匹の愛犬の話題も♪

スタジオで、ミニライブをお願いしちゃいました。
即興で、番組名やマエマリの名前を入れて歌って下さって♪
さすがは、地元ハワイでも大人気の Manoa DNAです。

ハワイでの毎週末のManoa DNAのライブは、
いつも大盛況なんです!
ハワイに行く時には、Manoa DNAのオフィシャルHPを
チェックして、たずねてみてはいかがでしょう?

日本にも、これからは頻繁に来ることになりそうです。
こちらも、Manoa DNAのオフィシャルHPをご覧下さい。 

今日は、英語の通訳もしながら、
たっぷりハワイを楽しんだマエマリでした。

0 件のコメント: