7/18/2009

素敵な思い出の1枚ですね。

ラジオネーム: 圭吾さんから頂きました。




今年5月にニュージーランドにて挙式を執り行いました。
写真は式を挙げた「善き羊飼いの教会」です。

ニュージーランド南島のテカポという湖の湖畔
にあります。ニュージーランドは日本と季節が逆転しており、
当日は雪がちらついていましたがとても素晴らしい式になりました。

ニュージーランドは過去2回訪問し、これが3回目なのですが、
いつ行っても自然の素晴らしさに感動させられます。

私が好きなラグビーが国技でもあり、
2011年にワールドカップが開催されますので、
是非また訪問したいと思います。

-----------------------------------------------


圭吾さん、素敵な思い出の1枚、ありがとうございました!


このようにMasterCard Passport to Priceless では
あなたの「海外旅行の思い出写真」を募集します!!

みなさんも、「海外旅行の思い出の写真」、送ってくださいね。
毎月、抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。
7月は、アクセサリーブランドQ-pot.のアイマスクとスリッパを
セットで1名の方に!



マカロンそっくりの、食べちゃいたくなるほど
可愛いアクセサリーを発信しているQ-pot.

以前も一度プレゼントをしたのですが大好評!
そこで今回は、夏のバカンスにもピッタリ。
飛行機の中やホテルで快適に過ごせる
「ドリーミーチョコレート アイマスク&スリッパ」をプレゼント。
どちらもオリジナルケースがセットになっていますので、
持ち運びにも便利です。

板チョコがモチーフになっているので、
可愛くって、しかも美味しそうなんですが、
ビターチョコのようなシックな色合いで、かなりオシャレです。


こちらのプレゼントが欲しい!!
と思ったそこのあなた!
是非、海外旅先で写した”思い出の一枚”を送ってください。
昔の写真でも、最新ベストショットでもOKです。
その時のエピソードととともにお寄せください。


写真のご応募は、お名前(ラジオネーム)・住所・電話番号・
年齢・職業
を書いて、priceless@interfm.jpへ!

※海外旅行の思い出写真をお送り下さる方は
メールに添付してください。(画像は500KBまで)
※ブログに掲載いたしますので、個人情報が特定できる写真につきましてはご注意ください。
※送っていただいた写真の返却はいたしません。


締め切りは7月24日 金曜日
当選者の発表は、7月25日 土曜日の放送で発表します。

0 件のコメント: