7/08/2009

「おねだり…ではございませぬ!」

部屋の雰囲気って、その人の性格はもちろん
好きなモノなどをよく表しますよね。

前田の部屋には

ニューヨークの写真が大きく飾られていたり、

自由の女神の置き物があったり。。。


心は、いつもニューヨークに居たいみたいです!笑。


そんな中で、友達のお家にあり

「私も欲しい!」と思ってしまったモノがこちら。




元ラグビー部マネージャーとしては
なんだか惹かれるものがあります。



欲しいな…♪



完全におねだりモードじゃないですかっ!!笑


ちなみに、ポスターにある

"TWICKENHAM"トゥイッケナム(む…難しい…)

という場所は、イギリス・ロンドン近郊にあるとか。

勉強になりました!

0 件のコメント: