9/09/2008

special thanks!!!

ども、水谷ユミです。

私事ですが、、先日20歳のお誕生日を迎えました。
(ベタな嘘)

放送が終わった後、スタッフゥの皆さんで、なんとこんな私のお誕生日をお祝いして下さったので、その模様をご紹介。

ケーキはいくつになっても嬉しいですね、このユミちゃんって文字だけ見ると、、3歳位の子を想像しますが。





はい、ドーン。今年で29歳、しっかりとふいてます。




プレゼントも



ライターのMさんからは素敵な皮のフォトフレームと愛犬パトカーへのおやつ。
ADのTくんからは、、マリメッコのマグカップ、毎朝これで珈琲を頂く様になりました。

そしてプロデューサーのSさんご夫妻からはボタンのいっぱいついたバッグ♪
以前から「可愛い」と言ってたのを覚えていて下さっていました。





こんなにたくさん祝って頂いて、、、こりゃ、20代最後、
はじけるしかないね〜イエィイエィ!!
(あたし、方向性、間違ってる??)



これからも宜しくお願いします。。。ね??

0 件のコメント: