4/26/2008

グリーンの注目を独り占め!

藍ちゃん・桃子ちゃん・遼クンの大活躍で、最近20代にもゴルフ・ファンが急増中!もはやゴルフ場はおじさま方の社交場ではなく、うら若き男女の「出会いの場」に様変わりしているんですって~!

ということで、ウチの水谷女史も俄然ヤル気になっちゃったりして(^o^)まずは形から(←コレ、結構大事)ってことで、おしゃれゴルフウェアを探しに青山へ向かいました。

polosは、イタリア発ゴルフ専門のセレクトショップ。ヨーロッパ各地から選りすぐった、上質かつスタイリッシュなゴルフウェアが手に入ります。なにしろファッションにうるさいお国柄、ニットの手触りも素材も、最高級!こういうところまで手を抜かないのが、イタリアらしい。

女性だったら、こんなコーディネートはいかが??
コットンなのに、肌触りがとっても柔らか!ラベンダー色の発色もイタリアならでは。丸襟でフェミニンさを強調して
グローブにも手を抜かない。なんと甲の部分がクロッシュ編!掌部分は高級レザーで、フィット感もばつぐん。
無骨になりがちなゴルフシューズも、polosならこんなにキュート!鋲がついていないので、タウンユースにも使えます。
グリーン上でもファッション性が問われる時代。せっかくのナイスショットも、ダサウェアでは注目度半減。逆に少々腕が悪くても、おしゃれなウェアを着ていれば上手に見えちゃうから不思議?!

おっと、水谷さんもさっそく試着!
・・・って、カサじゃないですか。
ビジュアルはばっちり揃えたところで、今度打ちっぱなしで特練でもしますかね??

*****
polos青山店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-7-1 マリオンビル1F&2F
03-5414-3311
11:00~19:00 (不定休)

0 件のコメント: