4/26/2008

4月26日OA:いまこそ、ホーチミン

GWの旅行、いまからじゃ間に合いよね・・・

と諦めるのはまだ早い!

アジアのNewフェイス、ベトナム:ホーチミンはいかが??
経済的に勢いにのるホーチミンは、バンコクや香港の混沌に慣れたトラベラーの目にも新鮮に映るはず!5月も半ばになると雨期に突入してしまうので(^^;)GWがラストチャンスかも??

ベトナム旅行のマスト事項になりつつあるのが、オーダー・アオザイ。仏領だったせいか、ホーチミンの人はおしゃれに敏感!アオザイにも、毎年色や形にトレンドがあるんですって。どうせ1枚あつらえるなら、最先端のデザインを選びたい!

モダン・アオザイを代表するデザイナーMihn Hahnによると、2008年のトレンドカラーは・・・

**スミレ色**

ぴったりしたタイトなものより、ゆったり・コンフォートタイプががぜん今年流!GWには、ホーチミンで流行を先取りしなくっちゃ!

0 件のコメント: