4/12/2008

アロマなのに、飲んでもいいんです!


笑顔がまぶしいこの女性・・・いったい誰??

彼女こそ、美の女神:ネリー・グロジャン博士。アロマの本場・南仏で、アロマテラピーやホメオパシーの研究を続ける、アロマの権威なのです。

「植物のパワーを取り入れて、自分の体をできるだけナチュラルに近づけること。そうすれば、自ずと美しくなれるわよ!」

彼女の理論をもとに開発されたのが、オーガニック100%のアロマ「biosentiel」。すべて天然成分でできているので、なんとそのまま飲むこともできちゃうんです!!鼻で香るだけじゃなく、内側にも花の成分がしみこむ、しみこむ!

ショウケースに並んだ小瓶は全部アロマ。使い方や症状別に何十種類もあります。このうち飲むことができるのは、ATT=アロマティック・セラピー・ティとADW=アロマティック・ディスティレッド・ウォーター。

水2Lに対して、ボトルキャップ8杯分のアロマウォーターを入れる。もしくはコップ1杯に5~6滴たらすのでもOK。ほのかな花の香りで、ゴクゴク飲めちゃう!

BBS=ビオ・ボディ・シナジーは、気になる患部に直接つけてマッサージ。気持ちがリラックスするほか、血流促進・疲労回復・ウェイトコントロールなど、うれしい効果がいっぱいです。

セミナーの間、終始笑顔のグロジャン博士。ハイパーな彼女が、なによりの証拠(^o^)

水谷ユミちゃんも個別にカウンセリング。顔を一目見ただけで「アナタ、オサケがスキデスネ?」鋭い指摘にユミちゃんドキッ!

グロジャン博士はもう帰国されてしまいましたが(^^;)
伊勢丹新宿店と有楽町西武のショップでは、専門のカウンセラーが個々の症状にあったアロマを選定してくれます。新生活にガンバりすぎちゃったアナタ、花の力でちょっと小休止してみては??
*****
biosentiel ビィオセンシィエール
伊勢丹新宿店/ 本館地下2階BPQC内
03-3352-1111
有楽町西武店/ビューティー館地下1階ナチュラルビューティーガーデン
03-5220-1007

0 件のコメント: