4/16/2008

キ、キターーーーーーーー(>▼<)

ども、水谷ユミです。



2月の「プレジャー」のコーナーでピックアップしたオーダーメイドフレグランス。
番組では新宿髙島屋・1階化粧品フロアにて作ってきた模様をお届けしましたね。
詳しくは2月16日のブログを見て頂くとして、、、

先日「ぴんぽ〜ん」と我が家に届いたボックスをあけるとふわりと南仏の風。
まさか、と思ったら、、、、届きました。
私だけの、世界にたった一つのスペシャルフレグランス。



ちゃんとディプロマと一緒にやって参りました。
"madam yumi mizutani"なんて記してあり、一人でポポッ。
日付の数字の“2”なんて, 底辺からワッカをつくって波打つ、いわゆる「外国の方が書く2」になっていて、おひげをはやしたノーブルなおフランスの紳士が調合したのかしら、なんて想像も無限に広がりまして、、、
名前は「ferme」 フランス語で「本日休業、お休み」(笑)
ホリディにつけてほしい、オフな自分を楽しんで欲しい、という意味でつけました。
本日休業、ガラガラガラっ、とシャッターをおろす、な雰囲気ではありませんのでご注意を。

で、肝心の香りですが。
番組スタッフの男性陣には「いい女風」と言われ、調子にのっております。
春風のごとく、ふんわりと柔らかく。
最初に肌に着けたときから角がなく。
石けんのごとく清潔感があり。
でも芯はしっかりとある女性。

あぁ、私、水谷そのものではないかっ!!!


ひゅ〜るり〜


振り向けばスタジオは空っぽ。
負けじと「ね、ね、聞いて!と」追いかけるあたり、まだまだ「いい女」への道のりは遠い。。。

0 件のコメント: