4/07/2010

「やっぱり好きっ(*^^)v」

我が家にあるハンドソープから柔軟剤、

ボディーソープなど

アメリカ製のものが多い気がします(*^_^*)

日本製のものもイイ匂いですが

アメリカの香りは、懐かしくもあり

ついつい手が伸びるんです☆ 

サンフランシスコから

重い洗剤を持って帰った時は

さすがの母親にもヒカレました・・・(*^_^*)

ビタミンCのグミもアメリカのもの!

絵が微妙に可愛くないのが

これまたいい\(^o^)/

***************************************

実は、韓国には一回も行ったことがなく

しばらく予定もないのに

ついつい買ってしまった雑誌・・・

バイブルに弱い模様・・・

早く使いたいです!!笑

Love M

※トラベルディナーにお越し下さったリスナーの皆様♡

コメントをどうも有難うございます!!

最高です\(^o^)/

またお会いできる日まで

前田もトーク(笑い?!)のスキルを上げておきやす☆

Thank you so much!!!

0 件のコメント: