4/08/2010

「こんなところに旅の思い出!」

今、名刺入れを出していて

ふと見ると・・・そういえば!

こんなところにも旅の思い出の品々がありました!

ニューヨークを訪れた際に行ったチャイニーズで食べた

フォーチュンクッキー。

その中に入っていた紙。

にこチャンマークが可愛らしくもあり

文言が・・・「あなたは、いずれ世界の頂点に立つでしょう。」

わたし、どんだけビッグになれるんですかーーーーー!

あれから7年くらい経ってますが・・・

まだ底辺にいまっせーーー☆

夢があるから入れています!

そして、その下にはカフェの名刺。

これはニューヨークにあるカフェで

私の大好きな映画、メグ・ライアン主演 ”You've got Mail”の中で

登場したカフェです。

あまりに大好きで、この映画の中のロケ地は結構めぐりました、いひひ。

だから、大切にとってあります。

旅の思い出の品々。

こんなに小さくても

思い出は、でっかいどーーーーーー!笑

0 件のコメント: