4/30/2010

「好きでたまらない!」

前田が、ずっと好きなのは今年も流行っているマリン・ルック♪

大好きです!イカリが付いた服を見るとついつい買ってしまいます…苦笑

こんなものや

こんなもの!

(こてつにも押しつけ・・・苦笑)

今日、着ている服にまで♡

なぜなのか、よく考えた結果

私の枕の柄が、これなんです。

寝ている間に、自分に暗示をかけているのかしら?

海の街といえば、私にとって・・日本では実家のある江ノ島界隈!

そして、アメリカでは・・Maine州はCape Cod!

家族で旅行したのを今でも鮮明に覚えています。

あ~❤ニューヨークまで 車で持ち帰ったロブスターは格別でございました…(*^_^*)

Love M

※番組Twitterはじまりましたねっ(*^_^*)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

イカリマークお好きのようで。昨夜のWBSもイカリマークのTシャツをお召しでいらっしゃいましたね、画面の前で思わず・・・。
イカリで思い出したのが、横浜の氷川丸生誕80周年イベント、横浜美術館のポンペイ展とともに訪れてみようかと思います。