4/22/2009

旅ならではの料理ですね~♪

ラジオネーム:あさみんみん さんから頂きました!



新婚旅行で行った北欧で、トナカイ料理を食べました。
あの「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪」のトナカイさんです。
ちょっとかわいそうな気もしましたが、
北欧の文化として体験することにしました。

北欧ではトナカイ料理、割とポピュラーなんだそうです。
味は牛肉よりはちょっとクセがある感じ。
固くなく美味しかったです。
ベリーのソースも北欧ではよく見かけました。酸味がGOOD!

--------------------------------------------------

あさみんみんありがとうございました!

0 件のコメント: