4/02/2009

スペインにはまったマリアさんの1枚!

ラジオネーム:マリアさんから頂きました!



こんにちは。
スペインにすっかりはまっているマリアです。

写真は昨年1~3月に語学留学でウィンブルドンへ行った時に
スペイン・マドリッド出身の友人ができ、彼女を訪ねて行った時の写真です。


やっぱり友達のいる土地へ遊びに行くと
ローカルの人の体験ができるから最高でした!

私の友人だけ英語が話せましたが
写真の他の友達はスペイン語のみ。

でも彼らのラテンなノリで言葉なんて関係なく
バルを5件ハシゴして最後に踊りに行ったのが
本当に楽しかったです。

------------------------------------------------


マリアさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: