11/10/2007

表参道に、MoMA参上!

お買い物大好きの水谷ユミちゃん、表参道を散策中に気になるショップを発見!
ニューヨーク近代美術館:MoMAの直営ショップ「MoMAデザインストアJapan」が、11/2(金)日本初出店しました!

「まるでNYのショップにいるような気分に浸ってほしい」というコンセプト通り、店内のデザインはNY本店とほぼ同じ。世界からよりすぐったモダンアートとデザイングッズが約1800点も展示されています。ショップというより、まるでミュージアムみたい!
ここがMoMAの入口。この先に、NYの世界が広がっています

仕事を忘れてお買い物に没頭!・・・いえいえ、これも取材ですってば(^^;)

卵のパックをイメージした計算機。その名もカリキュレーターならぬ「エッグレーター」!

折り曲げると、ちりとり状になるまな板。切った野菜もスルスルッとお鍋に直行!

MoMAデザインストアJapan
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE表参道3F
11:00am~20:00pm
Tel:03-5468-5801


*********
いつも番組を応援してくださる皆さんへ・・・水谷ユミから「感謝のしるし」。
MoMAデザインストアで見つけた掘り出し物を、5名様にプレゼント!
グラフィックアートのようなブックマーク。どの柄が届くかは、当選してのお楽しみ(*^^*)

お名前・住所・電話番号・年齢・職業を書いて、priceless@interfm.co.jpへ応募してください。締め切りは11/12(月)到着分まで。
番組の感想や、皆さんのトラベルストーリーも教えてくれるとウレシイです!

0 件のコメント: