5/28/2010

「持って逃げるもん!」

先日、有楽町に用事があり



そのついでにKrispy Kremeドーナツを買って帰りました。



すると、後日、スタジオにて♪





偶然にも!







うっひょーい♪作家さまが、差し入れを☆



連携プレイです!(私の中では、笑)





魅惑的~☆



池田めぐみさんも含め、みんなで分けました♪



不思議なもので、



仕事の前にエネルギーチャージのアイテムとして食べる人もいれば



・仕事が終わった後のご褒美として食べる人も





皆様なら、どっちでしょう?!



私は断然!後者!



好きなものは最後に食べるタイプです♪



…親には、小さい頃から言われています。


「突然、地震が起きたら、それどうするの?」



私の答え


「持って逃げるもん!」





・・・かわいくない。。





好きなものは最後の最後まで大切にするんです!





ね、こてつ♪



Love M

0 件のコメント: