5/15/2010

「明日は、あっちっち!」まえまりブログ

先日、担当している番組で浴衣を着ました\(^o^)/

ここ数年は、隅田川花火大会の中継の仕事をしているので

浴衣を着る機会はありますが…

逆に仕事以外で着ていない…ドヨーン。。。

蚊取り線香や、縁側でのスイカ風鈴…(*^_^*)

日本の素晴らしさを知っているからこそ

海外旅行をした際…

改めて、日本の素晴らしさを感じることもありますよねっ(*^^)v

なーんて思ってみました(*^^)v

和と洋の融合と言えば

この間の放送の際には

どらやきと、おいしいチョコがお目見え♡(毎回スイーツ紹介している気も…汗)

日本の味も、海外の味も…

どちらも最高ですねっ♪

さて、明日の番組では、ブラジルから素晴らしいゲストをお招きします!

ブラジルからのホットな風を運んでいただきましょう!

そして、後半は美味しい美味しい上海の味を

東京で味わえる自由が丘のお店をご紹介します。

取材に行って参りましたが…

あっちっち!で

ドジもしましたが、とっても美味しかったです!!!!

では、明日番組でお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

前田真理子

0 件のコメント: