5/22/2010

「私には別名があります…!」

今日、番組でご紹介しましたDREAMGIRLS

本場の迫力と、スケールの大きさに

圧倒されました!

日本でブロードウェイ・ミュージカルを堪能できるなんて

本当に贅沢ですよね☆

ニューヨークへ旅をした気持ちに♪

皆様に是非オススメです!

*******************************************

日本で、外資系のカフェに入ると

なんだか現地にいるような錯覚を起こす自分がいます。

アメリカでは、注文をする際に名前を聞かれ

飲み物が出来ると名前で呼ばれたりしますよねっ♪

コップにも名前が書いてあって♪♪

「真理子」と言っても、分かってもらえない時があるので

私はもっぱら「マリー」と名乗っています・・・苦笑

ちなみに私の父も…

アメリカでは「マックス」という名で通っています!笑

近所の犬OKのカフェには大助かり!

癒しの時です♪

Love M

0 件のコメント: