8/25/2007

デンマーク料理店「カフェ・デイジー」にペア1組ご招待!


地下鉄六本木駅スクランブル交差点から、青山方面に東京ミッドタウンを右手に眺めながら国立美術館への道を歩いていく途中の路地を少し入ったところに、「カフェ・デイジー」があります。店内は、木の温もりが心地いい落ち着いた「ダイニング」と、陽射しが差し込む明るい「テラス」に分かれていて、夏にはテラスがオープンテラスになるなど、まさにさわやかな空間!「この東京で、日常の慌しさを忘れて、ほっと一息できる場所をつくりたい。デンマークのヒュッゲでたくさんの人々を元気にしたい」というデンマーク人ヤコブ・イェーラさんの思いから生まれたのが、六本木にあるデンマーク料理レストラン「カフェ・デイジー」です。

今回、この番組をお聴きのリスナーからペア1組を、カフェ・デイジーにご招待します!メールで、priceless@interfm.co.jpまで、「ディナー希望!」と書いてお送りください。あなたの住所、氏名、連絡先、それから番組への感想も忘れずに書いてくださいね!締め切りは、8/27(月)に届いたものまで有効とさせていただきます。なお、当選者はこちらのブログで発表させていただきます。

【カフェ・デイジー】
東京都港区六本木7-3-22
平日のみのランチタイム 11:30~14:30
カフェの利用 11:30~18:00
ディナー 18:00~22:30

0 件のコメント: