7/21/2007

7月21日OA:New Asian Paradise☆彡

イキナリですが、海外旅行好きの皆さんに 夏休みの宿題です(^o^)
極楽気分が味わえて、ロケーションも抜群で、スパも料理も最上級、それでいて宿泊料金はお手ごろなアジアン・リゾートを探してください!

「何もしない」のが鉄則のアジアン・リゾート。一生に一度の体験をしたいがばかりに、ついつい懐もゆるみがち。でも冷静になって周りを見渡すと、5ツ星級のラグジュアリー・リゾートの隣にもイイ雰囲気のリゾートが・・・。文芸春秋刊『$100で泊まれる夢のアジアンリゾート』は、そんな穴場リゾートを徹底ガイドした1冊。世の中には、100ドル以下で手に入る楽園もあるんです!

【Zazen Boutique Resort&Spa】$86~
タイ・サムイ島に数あるリゾートの中でも、デザインはトップクラス。オレンジと赤を基調にしたインテリアは、オリエンタル&モダン。とくに照明演出が素晴らしく、いやがおうにもロマンティックな気分にさせてくれる。
【Tegal Sari Accommodation】 $33~
外資系ホテルが次々進出するインドネシア・バリ島で、20年以上も愛され続ける老舗リゾート。ウブドの田園地帯のなかにひっそりと佇む。スーパーデラックスヴィラでは、テラスの向こうに青々としたライスフィールドが広がり、のどかなウブドの風景を独占できる。
【Naga Hill】 $17~
近年リゾート開発に積極的なチェンライで、この値段は奇跡的!ドイツ人のオーナー夫婦が、8年がかりで自らデザインしたリゾート。手作りとはいえ、ラーンナー様式のバンガローは本格的。まるで貴族の邸宅に招かれたかのような、ゴージャス・ステイが味わえる。

写真提供:増島実

『$100で泊まれる夢のアジアンリゾート』を編集した 文芸春秋の林暁さんは、ご自身もかなりのリゾート上級者。
「比較的リーズナブルなリゾートに行って、最上級クラスの部屋に泊まってみること。それだけで、アマンやフォーシーズンズ・クラスの滞在が楽しめますよ!」

さあ、この本を参考にして、次のバケーションの計画を始めましょ(^^)


今週は、なんと『$100で泊まれる夢のアジアンリゾート』(文芸春秋刊)を、
5名様にプレゼント!詳しくはこちら、、、

0 件のコメント: