12/21/2010

第17回 Travel Dinnerロシア料理編開催しました!

12月19日(日)夜、
場所は神保町の「ろしあ亭」。
厳正なる抽選の上、選ばせていただいた
6名のリスナーのみなさんとご一緒です。
いきなり最初からロシア流にウォッカで「ザナース(乾杯)」。


キンキンに冷えたウォッカ。ふぅ~、体に染みます!



ロシア名物「グリビーヴ・スメターニェ(壷にマッシュルームのクリーム煮を入れパンで蓋をしオーブンで焼あげた料理)」。パンをちぎって入れて…クリームがまろやか!



熱々の「ピロシキ」をいただきまーす!


生のビーツを仕入れて作っている「ボルシチ」。
キレイな赤!味はまろやか~。



旅好きな皆さんと、たのしいひととき。
ウォッカの後押し(?)もあって、あっという間の3時間でした!

寒い冬を乗り切るための、元気の出るロシア料理。
みなさんもぜひ、味わってくださいね!

神保町「ろしあ亭」。

2 件のコメント:

アイチー さんのコメント...

このたびはご招待いただきありがとうございました!とっても楽しかったです。
ようやく私もブログアップいたしました♪名前からリンクはってありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!
これまでも番組楽しく聴かせていただいておりました。これからも、もちろん!
皆さま良いお年をお迎えください!

わたる さんのコメント...

前田さま&番組スタッフの皆さま

先日は最高に素敵なトラベルディナーにご招待いただき本当にありがとうございました!
一杯目のザナースからの三時間、旅の猛者の方々との楽しい時間は本当にあっという間でした。
いつか街中で、駅で、空港で、そして旅先で、また皆さまと再会できることを楽しみにしています。(藤沢の名居酒屋にもいきましょう!)

Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year☆

PS:近々僕のブログにもアップします・・・。