12/20/2010

「ご報告~!」

昨日、無事トラベルディナーが開催されました!

毎回毎回最強メンバーが揃っている気が致します。

が、

今回はウォッカの力もあり、いや、本当に最強だった気が致します。

お酒が入る前からテンションMAX!!!!!

皆さん、旅の色々なネタを持ってらして

女子一人でシベリア鉄道の旅に出た方や…

フジロックを制覇しているお酒の強~い方…

そば通・中国通のご姉妹(^^♪

ホノルルマラソンを走ってきたばかりの方

前田の兄と知り合いの方(偶然です!驚!)などなど

ふう…楽しかったです!

さて、そんなトラベルディナーでは写真を撮り忘れるくらい盛り上がってしまい…

本日は、こちら。

トラベルディナーの帰り際に作家さんがスタッフ皆に配ってくれました!

手作りクッキー\(^o^)/

参加して下さった皆様、心から有難うございました!

これからも宜しくお願い致します!

Love 前田真理子

2 件のコメント:

アイチー さんのコメント...

とっても愉しい時間を過ごせました!ありがとうございました。外でご挨拶したあとそのまま解散かと勘違いして早々に帰途についてしまいましたが、作家さんのステキなサプライズがあったのですね♪かわいいクッキー!
前田さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、とっても楽しくステキな方々との出逢いに、感謝です☆
これまでも、これからも、p2p LOVExxx!

前田真理子 さんのコメント...

アイチー姉さま(^^♪
今後は、私が、お仕事場に是非お邪魔させて頂きます!合言葉、忘れませぬ!
クッキーは作家さんが、スタッフに配ってくれたものです☆
妹様にもどうか宜しくお伝えくださいませ☆thank you sooooo much!!!