11/10/2010

「会いたい人」

高校生の時、友達と渋谷を歩いていたら

可愛らしい女の子が。

お顔を見ると、D&Dというグループに所属していた歌手のOliviaちゃん(^^♪

友達が話しかけ、英語を話せるということもあって私たちは

すぐさま友達に☆

しかし、その後、大学受験で必死になってしまい、

連絡を取らなくなってしまいました…

今でも歌手活動を頑張っているOlivia。

たまたまブログを発見し…元気そうな姿が嬉しかったです★

あの時は、女子高生だった私がアナウンサーになったなんて

リビーも驚くかな♪

以前、InterFmでも番組を持っていたOlivia。

いつか…また逢えるといいです(^^♪

Love M

0 件のコメント: